« うりずん | トップページ | コーワゴールド »

なごやんナイト

Photo バタバタ強引に会社を出る。出張で何とかたどり着いた名古屋。

打ち合わせの後、名古屋に住まう知り合いとの待ち合わせ場所に走る、走る。

繁華街なのに空が広い。

広々した感じが煩雑さを緩和した、ゆったりした街並みを満喫しながら・・・

いや。もう30分も待たせてる~~ヒールでカツカツ・・・ガツガツ走る。Photo_1 優雅さはどこにもない・・・。

でも、走った甲斐がありました!!! とってもとっても楽しい時間をありがとう、Nさん~。呼び出しといて待たせちゃった挙げ句、ごちそうにまでなってしまい・・・ありがとうございました。

連れていってもらったお店は「風来坊」。

手羽先を2人でたらふくいただいた上に、なんとなんと、なんと~

大好物「生ホタルイカ」(しかも目つき)に出会えるとは。

Photo_2 ワタシは幸せものでございました。

明日、仕事だから早めに切り上げようと思っていたけど、

話が楽しくて楽しくて、遅くまで引き止めてごめんね。そして、とーーーっても元気をもらいました。

今回、名古屋の仕事でNさん始め、色々な方々に非常にお世話になりました。(明日もお世話になります)

こういう時間って本当に貴重で、ありがたく思いました。

さて、明日も一日がんばるぞぅ。

|

« うりずん | トップページ | コーワゴールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256410

この記事へのトラックバック一覧です: なごやんナイト:

« うりずん | トップページ | コーワゴールド »