« もやっと・横浜 | トップページ | うりずん »

ありがちな深夜

気付けば12時間経過。いや、それ以上。して、気付けば「ん~、そういえばトイレ行きたいんだった、夕方にして今日1回目のトイレか・・・。」。膀胱炎にならないことを祈ろう、ワタシ。

仕事のプレッシャーはいろいろ。

締め切りの時間に追われ、その時間まで集中力1本型

決めるべきことに向けて相談・調整・相談・調整の電話メールに追われる型

深い研究分析に、周囲も我も時間も忘れ、のめり込む型 ・・・などなど。

どれもココチよいのだけど、まぁ何本ものプロジェクトが重なるとコレ、たいへーん。大好きな上司にも、慕ってくれる後輩にも、おおらかなアシスタントにも、残念ながらコトあるごとに、平気でヤ~な表情をしてしまう・・・。言葉で言うと陳腐だけど、まぁとにかく「忙しい」の一言に尽きる。

Yonab 笑うしかない忙しさ。しかしながら、せっかく時間を消費してやってるコトだから、たかが仕事、されど仕事。一生続くワケでなし、仕事は必ず終わりがきます、楽しくやりましょうぜぃ。

つーわけで、日付変わって帰宅後、2本目に行ってますが(500ml缶)、明日は早朝出社。今から何時間寝られるか。寝坊しないだろか(心配なら、早く寝ろ~)。明日、一日ヒトとして持つのか?正しい判断ができるのか?

ん~、しゃぁない・・・こーゆー日はスピード上げるか・・・。(ビール注入の)

|

« もやっと・横浜 | トップページ | うりずん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256408

この記事へのトラックバック一覧です: ありがちな深夜:

« もやっと・横浜 | トップページ | うりずん »