« おいらの旬 | トップページ | ありがちな深夜 »

もやっと・横浜

昨日・生ホタルのこと書いた後、某寿司屋に生ホタルイカ食しに行くことができ、ご満悦。あと、桜咲くまで腰が上がらないと思っていたジョギングも、昨日2ヶ月振りにめでたく再開。推定キロ6分ペースで緩やかに1時間。

今日はAMの豪風をじっと耐えたけど、築30年越えマンションの窓枠には大きな負担があったはず。(自分は寝たきりOLになってたんで問題なかったけどね) Sakishima325_1Bb070325Ic070325

夕方、ぬるめ~の空気に包まれたグレーな横浜をジョグって参りました。                  

青と白の爽やかマリンの横濱も大好きだけど、実はこのグレーな景色こそ!最も横浜らしい景観だと感じているのはワタシだけでしょうか。Mirai070325

このグレーなハマが大好きなんだなぁ。

あちらこちらで聞こえる船のエンジン音に耳を傾けながら、今日も一歩一歩を踏みしめた。

さてさて年度末の最終週は、いつ一息入れられるかな。日付が変わらぬうちに帰宅できる日を1日でも多く確保できることを願いたい。

|

« おいらの旬 | トップページ | ありがちな深夜 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256407

この記事へのトラックバック一覧です: もやっと・横浜:

» サーパスのマンション [サーパスの関連情報サイト]
サーパスのマンションについて [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時29分

« おいらの旬 | トップページ | ありがちな深夜 »