« ハマのしんちゃん | トップページ | プチ・リセット »

小顔になりました

や。喜んでる場合ではなく。シワとクマが強化された極上のブスが出来上り、将来的に大ピンチなワケさ。Aka

月曜から終電逃す事態に見舞われ、果たして今週は何時間寝られたことか。つまり、疲労による「ヤツレ」なのは明確ですな・・・小顔でなく。

岩盤浴のオプションで撮ってもらった赤血球。スタッフのヒトは「ぜんぜーん、キレイな方ですよぉ」って言ってたけど、ドロドロ血の部類じゃないのかなぁ?・・・連鎖状配列赤血球(ルロー)とちゃいますのん?たまたま中性脂肪が写ってないけど、黒い塊も写ってたよ、それなりに。

Sara そんなワケで購入してきたサラサラ血を目指す逸品。

が、しかーし、まだ飲めていません。つーか飲んでいません。ちょっと実際の味にビビってるのが正直なトコロなんですが。

特別、超健康オタクではないけど、この生活サイクルと、食生活・・・見直す必要あるなぁ。と書きながら、今夜はウィスキー&チーズで床に入るのでした。

|

« ハマのしんちゃん | トップページ | プチ・リセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256413

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔になりました:

» 腸内洗浄『コロンクレンズ』 [腸内洗浄『コロンクレンズ』]
関連するRSS情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時08分

« ハマのしんちゃん | トップページ | プチ・リセット »