« コーワゴールド | トップページ | 小顔になりました »

ハマのしんちゃん

Oosanbashi070401 飛鳥Ⅱが寄港してる情報を受け、大桟橋までジョグる☆

花見日和の本日、にぎわってるのは桜の下のニンゲンサマだけじゃない。横浜港も飛鳥Ⅱ・パシフィックビーナス・結婚式中のロイヤルウイングなどなど大小客船もにぎわう。

さすが飛鳥Ⅱはデカイ・カッコイイ。ビルが一戸建っちゃったみたいな存在感。こんな大きい船、一度操船してみたいもんです。そして、こんなに豪華じゃなくてもいいから、せめて、飛鳥Ⅱみたいな存在感あるニンゲンになりたいもんです。

Asuka4_1Asuka1_1Asuka2_2Asuka3_1豪華なお船に満足し、 帰路で自転車で選  挙活動中の 「ハマのしんちゃ ん」こと、ざいま慎太郎さんとすれ違う。ママチャリこいで、手を振るような庶民派演出は、作業服姿の宮崎県知事などの影響のせいか、ずいぶん浸透したように思え、違和感がない。一時期より斬新さはなくなってきけど、まぁワタシは好きですねぇ。

来週末は仕Sakura6 事だから、欲張って、今日は桜もじゃ~。ということで、「もうお昼食べちゃったわよ」という同マンションに住む焼鳥屋のママを呼 び出し、裏山で桜を眺めならビール。

ビールで心地よくなったので、これからお昼寝。

夕方起きたら岩盤浴に行くぜぃ~。

何ともロハス?な一日。たまった毒素は一回出しておこうね、春になったことだし。

|

« コーワゴールド | トップページ | 小顔になりました »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256412

この記事へのトラックバック一覧です: ハマのしんちゃん:

» 乗り物が好きなんです。 [乗り物好きの男日記]
小さい頃から乗り物が好きで、例えば車とか電車に船など興味がスゴイあるんです。 乗るのが好きであって、運転するのは好きではないんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 16時32分

» おからダイエットレシピ [おからダイエットレシピ情報]
おからダイエットレシピについての詳しい情報をご案内します [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 10時53分

« コーワゴールド | トップページ | 小顔になりました »