« 夢で逢いましょう | トップページ | 自分の気付かない視点 »

大道芸・見学ツアー

Midori 最近、暖かくなってきた横浜は、マリンな青白に、新緑カラーも加わり、目にもワクワクさをもらえる。ヒトの数も多い!!! 1ヶ月前に比べると賑やかな賑やかな休日は、「緑の沖縄♪(by登川誠仁)」を口ずさみながら、新緑の山下公園をジョギング。

・・・途中から、あちらこちらでヒトを集める大道芸人たちに足をとめ、最後の大道芸人ポイントでは、お姉さんにパンフレットまでもらい、お散歩な観光客になって満足に帰還(^^;Pant Renga Ichirinsya Panf

あー。楽しかった♪

|

« 夢で逢いましょう | トップページ | 自分の気付かない視点 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256421

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸・見学ツアー:

« 夢で逢いましょう | トップページ | 自分の気付かない視点 »