« 自分の気付かない視点 | トップページ | 見つかりました »

さがしもの

今月の大勢に影響はない<へそくり>みたいな額だけど、そいつを閉まった場所の鍵を見失った・・・。その場所は会社のロッカー・・・。鍵は小さく、無くさないよう気を利かせたつもりでキーホルダー代わりに輪ゴムをつけていた。

会社で、カバンだの引き出しだの、汗だくでゴソゴソと探すも見あたらず・・・。会社のロッカーだからなぁぁぁ。このまま買い取るってわけにもいかないし、どーしよー。マジどーしよー。  〔1分後〕こーゆーときは、悩んでも、どこあさっても探し物は出てきやしませんがな。

てことは、帰って走ろ☆(・・・てことはって、おい、その思考には何の関連性もないぞ)

20040501_1811_0000 てことで、夜、いつものコースをジョグる。週末とは違い、ヒトがいなーい♪気のせいか、ライトアップされたホテルや観覧車が大きく迫り来るように見える。赤レンガもマリンタワーも氷川丸もベイブリッジも大桟橋も、みなとみらいの夜景も、ぜーーーんぶ独り占め!な気分がサイコーなのだ。

帰って、お風呂入って、ビール飲んで、コテっと寝れば、ほーら、鍵のことなんて忘れて、「犯人捜しに闘志を燃やす夢」見ちゃった♪(ん、夢の中では鍵じゃなくて犯人探してんの?)

写真は、いつかの夕焼けランドマークタワー

|

« 自分の気付かない視点 | トップページ | 見つかりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256423

この記事へのトラックバック一覧です: さがしもの:

» 職人求人 [職人求人情報]
職人求人についての情報をご案内します [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 10時30分

» 北海道動物病院求人 [北海道動物病院求人案内]
北海道動物病院求人に関する情報のまとめです [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 10時59分

» あなたも3000円で携帯サイトオーナーになってください! [携帯オーナーになってガンガン稼ぐ! ]
携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムをご紹介します。 誰でも簡単に、携帯ランキングサイトを作成できて、広告収入を得ることができます! [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時33分

« 自分の気付かない視点 | トップページ | 見つかりました »