« 小顔になりました | トップページ | 富山のホタルイカ »

プチ・リセット

年一度の桜を最も楽しむべき一週間は、7時に家を出、24時に会社を出る日が続き、気付けば季節も通り抜けていた・・・。

突然ある日、甥っ子の入園写メが届き、いつの間にそんなことになってのかとショックを受けた。そー、自分だけが知らないうちに、彼が入園してたのだ。いや、「自分だけが知らない」つーのは、ただの被害妄想で、甥にとってはそんなオバのことは、知ったこっちゃないのだが。

春選抜高校野球も終わっちゃったし、新学期気分も味わってないし(カンケーない身分だけど)。ちぇっ。もっと桜見て情緒的な時間を満喫したかったなぁ。Sakura2   Sakura070401

老体は、しっちゃかめっちゃかだけど、今日の横浜、好天なり。ジョグしたいけどスタミナないなぁ・・・明日からもフル稼働・大車輪状態の勤務かと思うと、睡眠休養しとくか迷う。

・・・ま、迷ってる時間があれば、残り桜を眺めながらジョグって、頭ん中空っぽにしてくるか♪ついでに、帰ってからビールも飲んじゃうか♪

|

« 小顔になりました | トップページ | 富山のホタルイカ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256414

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・リセット:

« 小顔になりました | トップページ | 富山のホタルイカ »