« なな・ニライカナイへ | トップページ | 大道芸・見学ツアー »

夢で逢いましょう

Urya なな、今日は皆に見送ってもらって旅立ったね。

ななとの思い出は、尽きません。

言葉が通じるのよね、「おさんぽ」大好きな、なな。「おさんぽ行くよ」って言うと尻尾ブンブン、目、キラキラ。・・・して、「札幌行くよ」て言っても、尻尾ブンブン・・・さんぽ≒さっぽろ・・・似てるね・・・なな的には。Zzz

でもさ、何で曜日が分かるかな。パパ・ママが仕事の日はしらーんぷりでグーグー寝てるのに、お休みで早朝に散歩、連れて行ってもらえそうな日には、でーじ早起きさね。パパ・ママ、おさんぽ置いていかないで~。

ななが不在になった今日から、パパは平気だろか、実はそれが心配なのだ。あと2匹、黒い子たち(ミニチュアダックス・パグ)が居るにしても、やっぱり、ななとは違う子たちだからね・・・。パパとななは一心同体だったからなぁ・・・。ななみたいに賢い可愛い子、滅多に巡り会えないよね。

なな、今夜も夢のどこかで登場してきてね。毎晩あなたを想っていまーす☆

|

« なな・ニライカナイへ | トップページ | 大道芸・見学ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256420

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢いましょう:

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
いきなりTB失礼します 【初心者のための30日間日割りテキスト】 これで、なんのとりえもない主婦が2週間で3万円! 今では海外旅行にまで行けるようになりました♪ 不要の記事の際は削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 16時56分

» パグ 犬情報 [パグ 犬情報]
パグ(Pug)とは、犬の種類(犬種)の一つ。短鼻の小型犬。短毛、垂れ耳。毛色はフォーン、黒、灰、白、シルバーなど。また、どの毛色においても鼻から口の周辺及び耳は黒い。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時13分

« なな・ニライカナイへ | トップページ | 大道芸・見学ツアー »