« 富山のホタルイカ | トップページ | 疲労による弱気 »

メリーとハリー

自分では、思考も行動もメリハリをつけられる方だと思う。一日・一ヶ月・一年間のオンオフのバランスが取れてる方だと思う。

でも~。ここんとこ一日の「切り替え」がヘタになって自分らしさを見失ってましたな。24時間分の15時間が仕事で追われてたら無理もないけど・・・と自分を慰めつつ、帰宅後にも仕事の疲れを持ち込んでしまうのは、反省、反省。Img107

そんなとき 、こんな体感を呼び戻し、地球規模でモノゴトを捉えてみると、今の自分も、気になってることも小っちゃい小っちゃい。して、スイッチのオンオフがうまくいったりもするのでした。

八重山の海の中まであと3週間。待っててね~~☆

|

« 富山のホタルイカ | トップページ | 疲労による弱気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256416

この記事へのトラックバック一覧です: メリーとハリー:

« 富山のホタルイカ | トップページ | 疲労による弱気 »