« さがしもの | トップページ | ビールの次は・・・ »

見つかりました

昨日書いた、探し物の「鍵」には無事にめぐり逢え、慌て者サン絶好調・・・。

鍵を見失った夜には脳神経の果てにあった記憶も、冷静かつ論理的に手繰りよせると、おや、まぁ、きちんと浮上してくるもんで・・・。「あぁ、そういえば金曜にアレを取りに行ってトイレ寄ったからココのポッケに入れたよな」・・・何であの夜に思い出せなかったんだろ。

こんなことがココんとこ多発している。先日も、大事な書類を仕舞った場所を失念し、休暇日のアシスタントにメールで問うたところ、こんな返事が。「右下の引き出しに入れてたよね、しかも、〔大事だからココに入れとこうね〕って、ワタシに話しかけながら仕舞ってたよね」 ふーん、そうだっけ?と思って引き出し開けると「あった~!」

・・・ダメだこりゃ。もう一人、自分の知らない別の自分がいるとしか思えない。言い訳としては、限られた時間の中で、多くのヒトと多くのことを話しすぎ、多くのことを考えすぎていたから^^: ちょっとした自分の動作がホントーに思い出せない・・・キャパシティ・オーバーで~す☆

070424_232620 さてさて、スーパーで目につき買ってしまった

今年の初スイカ♪(熊本産)

夏が待ち遠しいですなぁ・・・。

|

« さがしもの | トップページ | ビールの次は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6256424

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりました:

« さがしもの | トップページ | ビールの次は・・・ »