« 石垣島で肥えるの巻 | トップページ | 快晴で »

それでも「てぃーだ」なのだ

久々の出社。クライアント社にも行くしで、10日以上ぶりに化粧をしてみる。いつも通りにファンデーションぬってるつもり。

んっ。んーーーー。 八重山のてぃーだをココロゆくまで浴びる前は、見て見ぬふりができる範囲の化粧ムラも、さすがに今日は見逃せない・・・。 例えると、ほれ、あの、小学校の頃や、歯科で時々やる歯みがきチェックで、「ピンクの部分(磨き残し)がこんなにあったかいな」に近いか。いつも、こんなにも、てーげに化粧してたね。。。特に髪の生え際。

「おい、何だよ、このチョコボールに小麦粉まぶしたみたいな顔はよぅ・・・--;」

ほんで、色ムラをなくすことに注力して、もっかい鏡を見ればだね。。。

「おい、何だよ、この青と灰色が混じったみたいな・・・不気味な顔色はよぅ・・・ToT」

んで、今日、半袖のままランチに。一緒に行った後輩に言われたのは・・・。

「腕用にもストッキングみたいなのがあれば、少しはコノ色、隠せるかもしれないのに (腕用ストッキングなくて残念ですよね、ホントに・・・)」

Sunset_1 ・・・んー、後輩よ。キミは商品開発分野で大いに活躍してくれ・・・。 したらば、ワタシはココロおきなく、八重山のてぃーだを浴びまくるぞ。

<<冨崎灯台@石垣島>>

|

« 石垣島で肥えるの巻 | トップページ | 快晴で »

八重山」カテゴリの記事

コメント

腕用のストッキング、良いかも…。
特許かな実用新案かな?

投稿: 吉田のつっちー | 2007年5月16日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6419656

この記事へのトラックバック一覧です: それでも「てぃーだ」なのだ:

« 石垣島で肥えるの巻 | トップページ | 快晴で »