« 爽やかな5 月 | トップページ | これもBBQ »

庭で遊ぶ

Cona0705ココは、母Y子さんの大切な

「見てもらいたいけど・絶対入るなスペース」の一画。

たとえ愛孫でも、無造作に踏み込もうモノなら、そりゃ恐ろしい。

そう、容Dog0705_1赦なく叫ぶ。

・・・ふーん。して、真ん中の白いの何ば?              

                  アイボか・・・(ちがうちがう)

アイボならまだ可愛いじゃん(だからよ・・・アイボでないって)。

まっさか、タヌキとか乗っかってた日には・・・ヤバイっしょ、

ねぇ・・・父M之さん。と裏手の中庭スペースに足を踏み入れる。

Dare0705_1 やや・・・誰かいる、誰かがいるんですけど・・・・

まさかね。

いやぁ・・・まさかねぇ・・・。

・・・・・・Tan0705

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        あーあ。。。 「酒」って瓶、ぶら下げてるよ・・・。          

今日はお熱が出たので、このへんで。

|

« 爽やかな5 月 | トップページ | これもBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6513129

この記事へのトラックバック一覧です: 庭で遊ぶ:

« 爽やかな5 月 | トップページ | これもBBQ »