« 石垣島・好天ナリ | トップページ | 市民会館で恋しくて2 »

ミーファイユー

070511_1 石垣島の空港までも送ってくれたりっちゃんと、見送りに来てくれたhi-go☆ 

あっがやっ!!すでに全員ヒコーキに乗り込み済みね。石垣空港で、自分の名前が呼び出されあわててヒコーキ乗る・・・あー、もっとゆんたくしていたかったさぁ。

幸か不幸かヒコーキに乗れてしまい、戻った我が家で直ぐ! 広げたお土産シリーズ。

はぁ~。 hi-goに頂戴したアカショウビンと月桃せっけんに癒され、ガーデンりつで朝もぎさせてもらったキュウリと、ココロ暖まるはるまきバナナと、チョコクッキーで肥えさせてもらい、明日からも元気で過ごせそうさぁ。 さて、ガーデンりつの宣伝と、みゅうちゃん@Hi-go?Hi-go@みゅうちゃん?の紹介は、後日として・・・

AkasyobinKyuri

甘味屋りっちゃんの、サーターアンダギー。帰りのヒコーキでもぐもぐ帰宅後、おなじみ焼鳥屋でも大好評。今日はアンダギーをお裾分けした常連さんからビール1本プレゼント~♪うっほっほ~なのだ。070511_094126_1 Banana_2

今回もアク抜きにご協力ありがとう!またねー!

|

« 石垣島・好天ナリ | トップページ | 市民会館で恋しくて2 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6385140

この記事へのトラックバック一覧です: ミーファイユー:

« 石垣島・好天ナリ | トップページ | 市民会館で恋しくて2 »