« 祭りのあと | トップページ | キミの名は・・・ »

76.1Mhz

石垣島にありそうでなかったもの。

▼〔FM〕 この7月、ついにFM ISHIGAKI 〔SUNSUNラジオ〕が開局。

聴取エリアの7割以上は「海」って感じが渋いっ。

パーソナリティに応募したいさ~☆ ・・・いつの日か島に住める時が来たらね・・・。

そういえば、スタジオB1が復活って記事が出ていた。映画「恋しくて」で一盛り上がりした後でタイミングもいいし、島の音楽の更なる活性化起爆剤になる予感大。応援してるば~。

▼〔プロ野球のキャンプ〕 ただいま、千葉ロッテキャンプ誘致の動き。

野球場の改修・予算など、課題は多そうだが、その後の経済効果には期待できそう。

ところで、ロッテといえば、大嶺祐太の登場テーマソングを〔やなわらばー〕(石垣島出身の女性デュオ)が手がけることになったらしい。ユータのプロ人生イメージに関わるはず?どんなか、楽しみやっさ~。

・・・・・・・新しいものは嬉しい。けど、

「島にないから、欲しい/必要」 

「島にないけど、このままなくていい/ない方がいい」

深い深いテーマ。

Photo_5 〔竹富島アイヤル浜〕

きれいば~。

でも、ココの南方の

岩壁には

四角い穴が

あいていました。

戦争の時の

銃眼ってさ。

忘れちゃいけない

こともある。

|

« 祭りのあと | トップページ | キミの名は・・・ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

白砂青松って、この風景だねぇ~
リフレッシュしたよ~

投稿: 吉田のつっちー | 2007年6月13日 (水) 00時42分

たまったアク?酒?・・・抜けたでしょ?

投稿: まこぷー | 2007年6月13日 (水) 16時16分

はい、いろいろ抜けました

投稿: 吉田のつっちー | 2007年6月13日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6757289

この記事へのトラックバック一覧です: 76.1Mhz:

« 祭りのあと | トップページ | キミの名は・・・ »