« まずはカタチから | トップページ | 一喜一憂 »

Aloha e komo mai

St最もアイシテルキャラ・我らが〔スティッチ〕

自分は、ディズニーキャラクターとは無縁のまま生涯を終えると思っていたのに・・・

05年に、たまたま、子ども向けエイリアン映画だと思って、ライトな感覚でヒマつぶしに見た最初のDVDは、実は友達・家族をテーマにしていて、柄になくスティッチのキャラに、エモーショナルにはまってしまった。

舞台はハワイ、エルビスや小錦の音楽などなどの要素も嬉しく。(ちなみにNew DVDは7月発売♪) ほんで今では、実は、家はスティッチがいっぱいってわけ。

最近、超メロメロなのは、この「おしりぷりっ」のスティッチ(上写真)。つっても、ディズニーランドアトラクションを提供している某社の「うちわ」のイラストの一部なんすがね。 この「おしりぷりっ」を喜んでケータイの待ち受けなんかにしちゃったりしてますが・・・ アホかっ!となじられても、ばーかっ!と呼ばれてもイイんだ。

・・・でも、最近もっとアホがいることを知り一安心。

Kr ディズニーランドに出かけた姪っ子K。

ふーん、かわいいね。リロと、おそろいムームードレス着てるじゃんね。「それ、どーしたの?」と聞けば、「ママがつくってくれたの」の回答。

ネットショッピング大好きなママが「どこにも売ってなくてさー」と根性振り絞って自分で型紙から作ったらしい・・・。葉っぱの柄も測定して再現らしい・・・。

ふーん、姪っ子Kのママは確か血を分けたシスターなはず。ってこたぁ、自分より上をいくアホさ加減に一安心してる場合でもないのか。

して、最近、「キミの顔はスティッチに似ている」と言われることがあるんだけど? 顔ちぇきでもやってみる?

Me Ka mahalo!

|

« まずはカタチから | トップページ | 一喜一憂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姪っ子K、似合ってるよ!
でも、ママちゃん尊敬するよ!

投稿: 吉田のつっちー | 2007年6月30日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6944667

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha e komo mai :

» ハワイ不動産 [ハワイ不動産]
ハワイ不動産 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 11時38分

» DVDコピーフリーソフト [DVDコピーフリーソフト]
DVDコピーフリーソフトについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 12時20分

» ディズニーランドホテル [ディズニーランドホテル]
ディズニーランドが大好きな暇人がディズニーランドのホテルについていろいろ調べてブログを立ててみました。興味がある方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 13時33分

» ディズニー映画、ハリウッド映画、洋楽で英語を独学する! [ディズニー英語 ハリウッド映画英語 洋楽英語]
ディズニー映画、ハリウッド映画、洋楽などから英語を学びましょう。ディズニー映画はもちろんのこと、ハリウッド映画も洋楽も英語を独学で学ぶには、絶好の教材です。映画、洋楽から英会話を学ぶ独学術を授けます! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 16時13分

« まずはカタチから | トップページ | 一喜一憂 »