« 一喜一憂 | トップページ | どなん »

オリオンな夜

「はて?昨夜はどーやって帰ってきたんだっけ?」っつー酔いっぷりを引きずる朝。

けだるーく、おもたーいカラダで、録画した爽やかバンビーノ!と、爽やか日本陸上競技選手権大会を見る。

各競技の優勝者はインタビューを受けるんだけど、さすが、為末やスエツグ、室伏になると、自分の記録に関することだけじゃなく、観客動員を増やそうとするコメントを発し、業界全体の活性化を願っている感が伝わってきて、そんなトコロでも、他の選手とは一線を画すオーラを感じた。

なーんて思いながら、一日ダラダラしちゃったな・・・とウダウダしながら、遙か南に思いを馳せれば、今日はオリオンビールフェストin石垣島じゃぁないかい。去年は飲んで踊ってたねぇ・・・島で。今頃、ありっ!かんぱーいな美崎町なんだろなー。

横浜はムシ暑いのよ。スッカっとしたいぜ。

06753

|

« 一喜一憂 | トップページ | どなん »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/6996011

この記事へのトラックバック一覧です: オリオンな夜:

» 沖縄宝島 [沖縄宝島]
沖縄宝島。沖縄に関する情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 15時13分

« 一喜一憂 | トップページ | どなん »