« 大自然の小さな家 | トップページ | 球児のスタジアム »

夏休み始まる

7月は前半に頑張ってお仕事を終わらせたので、今日から今月いっぱい夏休み(Ⅰ)ば~♪

本当は石垣に行きたかったトコっすが、週末に用事があるのでガマン。ん~ガマン。

して、夏休みといえば・・・プールだね。

Motop0724 今日は元町公園プールで夏日を過ごすことに。

歴史古き元町公園プールは50mプールがイッコ。入場料は1時間200円で、ナイターもあるのさっ。夏休みだからチビちゃんたちもいるけど、やっぱ平日は空いてて快適~。場所柄、ガイジンさんも多く、チビちゃんたちから日常英会話を教わる・・・。

写真じゃ見えないか・・・マリンタワーも見えるば。

監視員のにいにいによると水温25度。「冷たいっすよねー」・・・ホント冷たいっすよ。

ガツガツ10往復ほど泳いだ後は、ウチキパンで買ったパンを山下公園でガツガツ食べ、家路へ。

Aka724 途中、赤レンガでは五大路子さんの「横浜ローザ」告知が。

今年もやるんだ、ひとり芝居。観たいーーーーー!!! 

赤レンガ倉庫では、何かイベントの櫓設置が大々的に行われ、久々に赤レンガの写真を撮りたかったけど、ワサワサしてて諦め。ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルかな?・・・じゃぁない雰囲気だったなぁ。。。

テクテク赤レンガに入ろうとしたら、隣に人影が・・・。イベントスタッフさん?ワタシここにいたらじゃま?と思いきや。「あのっ、お茶かコーヒーでも、ご一緒にいかがですか?」ときた。 ・・・はぁ?・・・だよね。「ワタシに何言ってんのさ?」だよね~。 

ビールじゃないとダメに決まってんじゃんね。

・・・ウソウソ。飲み物のジャンルの問題じゃないですが・・・。

1日でほんのりと日焼けし、今夜はぐっすり街道。夏休みが始まったぜ♪

|

« 大自然の小さな家 | トップページ | 球児のスタジアム »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7264571

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み始まる:

« 大自然の小さな家 | トップページ | 球児のスタジアム »