« 台風の過ごし方 | トップページ | QE2 »

デビュー07

昨日から企てていたにも関わらず、堂々寝坊。

垣間見られる青空に安堵し、昼からノコノコ出かけた先は・・・根岸の横浜プールセンター。流水プールもあるし、ホテルのプールみたく気取らなくていいし、ぼーっと遊ぶには適当。今年のプールデビューなり。

でもね。雲が出てきたんだよ、雲が。

Negi しかも10分休憩に写真なんて撮ったら、超~さみしープールみたいだけど、いやいやプールの名誉のために書くと「賑わってました」。駐車場とか並んでたし、ファミリーとか地元の中学生とか、芋洗い状態、わんさかおりました。

そんで、雲ね、雲出てきたから、いくらも水につからずして、寒いし、もう帰るべ・・・と。その足で冷えた身体を温めに岩盤浴へ。・・・なーにやってんだかね。

しかも、岩盤浴から帰るときには雨降りだよ・・・。どーなってんだかね。

今度の週末は梅雨明けでもしてもらい、再びどこかのプールでスカっと遊びたいぜ、すべり台とかすべりたいぜ。

雨降りといえば、沖縄は北谷公園も大変だったようで。決勝戦(高校野球ね)、興南と浦添商は延長11回、雷のため18日に再試合となってしまったらしい。18日ね。会社でパソコンに貼り付くだな・・・。

|

« 台風の過ごし方 | トップページ | QE2 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7169044

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー07:

» パソコンラック [パソコンラック]
パソコンラック、どうせ買うなら、お洒落でスタイリッシュなパソコンラックがおすすめ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時12分

« 台風の過ごし方 | トップページ | QE2 »