« ハワイアン・ウイークエンド | トップページ | 今から花火行ってくるさ~ »

夏休み(Ⅰ)幕引き

Kawara

アルプルの雪どけ水は、

手足が痛くなるような冷たさ。

さわやかな清流と森林浴を

満喫して関東に戻ると、

いやぁ・・・雷と雨、スゴかったねー。

開票番組中、自民党がどんどんヤバくなって・・・安倍晋三ヤバイぜ~みたいな雰囲気を雷とイナビカリと大雨が助長してんなぁ・・・なんて思いながら寝ちゃったが、朝起きて民主党の圧勝にビックリさ。

明日からお仕事の要請がかかったので、今日は夏休み(Ⅰ)最終日だっちゅーのにスッキリしないお天気で、プールも行けず消化不良。

でも、プール行けなくて正解かな・・・。遊びすぎてためた残務が山のようにあるんだよね。。。一応、大人だからね。面倒な用事は、さっさと済ませますか。

|

« ハワイアン・ウイークエンド | トップページ | 今から花火行ってくるさ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7327285

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み(Ⅰ)幕引き:

« ハワイアン・ウイークエンド | トップページ | 今から花火行ってくるさ~ »