« マリンタワーが街を変える | トップページ | 台風の過ごし方 »

イチロー・走ろー

2安打の後のランニングホームラン・MVP・日本人初とくれば・・・イチロー!

超超〜うれしそー♪

イチローの会見にあり得ないあの饒舌と笑顔を見ると、でーじスゴイことなんだなぁ。

イチローの運って尽きないんだなー。ってことは本当の実力者か。と今更ながら、何度も納得するしかない。この人の精神力ってどうなってるんだろ・・・。

そしてアシックスさん、今後もあの俊足を支える軽量シューズのプロデュースに貢献してください!

そしてわたしも?火曜のプレゼンに向けて一人勝手に佳境入り、きっと台風の3連休も仕事モード半開?でしょうかね。

沖縄はぼちぼち台風4号の暴風域かな?

不安と暴風域を乗り越えられること、祈ってます。

サンゴも頑張って台風乗り越えてねー。〔石垣島〕

Pict0033

|

« マリンタワーが街を変える | トップページ | 台風の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7120709

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー・走ろー:

« マリンタワーが街を変える | トップページ | 台風の過ごし方 »