« 夏休み始まる | トップページ | 新しい命のチカラ »

球児のスタジアム

Sta7252 午後から夏の日差し全開の横浜スタジアム。

夏の球児と応援団が一体になって

沸きたつ熱気。「あーサイコー」

といっても、ゲームは強豪の淡々ペース。

Sta7253〔横浜vs川和〕

結果は8-1 (7回コールド)

横浜高校の校歌、去年は甲子園でも聞いたね~。

校歌を一緒に歌い終わり、3塁側へそそくさ移動。

Sta7251

〔光明相模原vs東海大相模〕

結果は1-7

日大藤沢を破った光明相模原は、中盤まではヒットの本数も東海大相模とさして変わらず。でも、やっぱりゲーム運びは強豪に及ばずか。。。

東海大相模は30人強のチアリーダーと、とぎれることないブラバンの見事な応援団。楽しく応援させてもらいやした。

準決勝は去年の決勝対決カード。のどから手が出るほど?観たいゲームっす。

決勝の相手は慶応か桐光か?

ちなみに、準々決勝はモニターに勝利校の校章が表示されただけだったけど、決勝戦ではリプレイなんかも表示されプロ野球ゲーム級の盛り上がり。

チケット完売・満席立ち見になりますゆえ、決勝戦の観戦を予定されている方は、早めにお出かけくださいまし。

|

« 夏休み始まる | トップページ | 新しい命のチカラ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

今年こそ、ビール片手に匍匐前進だ!

あっ、正規に入場後にね!

投稿: つ | 2007年7月25日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7274759

この記事へのトラックバック一覧です: 球児のスタジアム:

« 夏休み始まる | トップページ | 新しい命のチカラ »