« 球児のスタジアム | トップページ | ハワイアン・ウイークエンド »

新しい命のチカラ

夏休みを有意義に。友だちHちゃんちに遊びに行くの巻。

一年前に一緒に飲んだ日以来、酒豪の彼女が酒を飲んでない(らしい)?

んー、そう、あの中目黒のワインの夜、「実は、結婚したの(してたのー)」の報告に、たぶん店中に響きわたる声で驚きを表現し、「じゃ、次は赤ちゃんだね」で締めた。が?・・・まさか、一年後、その赤ちゃんに出会えるとは・・・ Fu7261  Fu7262Fu7263

人の一年ってどうなってんのさぁ。

愛情いっぱいで

産まれたFくん、

寝返りができるようになったばかりってことで、お披露目をしてくれた。うーん右肩が抜けないんだよって頑張って・・・頑張って・・・頑張ってぇぇ!!!よいっしょ〜はぁ抜けた☆

たまらなく、かわいいっすなぁ。

将来は弁護士?議員?宇宙飛行士?・・・いろーんな期待を背負いながらもヤツはニヒルな笑顔いっぱいに、ママのおっぱいを飲み続けるのであった。

おーきくなれよ〜♪

|

« 球児のスタジアム | トップページ | ハワイアン・ウイークエンド »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7288534

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命のチカラ:

« 球児のスタジアム | トップページ | ハワイアン・ウイークエンド »