« 夏休み(Ⅰ)幕引き | トップページ | 今年の後悔 »

今から花火行ってくるさ~

台風5号が気になったケド、神奈川新聞の花火がこれから始まりマース。

確実に酔っぱらって今日アップできないので、今のうちにブログしときマース。

つーことで、今日は昼から浴衣やらチームやら・・・花火モードのヒトであふれる横浜。

Hanabi 元町公園プールで泳いだ後、場所とりの様子を眺めながら山下公園を抜け、大桟橋に。だって「飛鳥Ⅱ」が寄港してたんだもーん!

ちょうどクルーズの乗船開始時間で、キャリーバックを引き引き乗り込む人たちを指をくわえて眺める・・・。

やー。新港にも「にっぽん丸」が停泊していて、ヒトもあふれ「今日はハマの祭りだぜー」の雰囲気に包まれテンション↑↑↑

Hanabi1 大桟橋の整理券ももらったけど、やっぱり家の近くのポートサイド公園で観ることに。だって、花火終わったらスグ飲みに行けるじゃんね。大桟橋なんかで観ちゃったら、帰りは身動きとれなくなっちゃうよな・・・。

つーことで♪恒例の花火仲間?飲み仲間と盛り上がってくるぜぃ♪

トイレ済ませたらダッシュで公園だ!!

|

« 夏休み(Ⅰ)幕引き | トップページ | 今年の後悔 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7371909

この記事へのトラックバック一覧です: 今から花火行ってくるさ~:

« 夏休み(Ⅰ)幕引き | トップページ | 今年の後悔 »