« 八重山うまいもんシリーズ3 | トップページ | スゴイお寿司屋さんに巡り逢っちまいました »

ウレシイ・ロッテ

Mrin2 石垣島では、今、こんなフラッグをよく見かけましょう、

まさに「旬」。

詳しくは〔1shigaki〕で。

石垣島の住民票がないと入隊できない、なーんて規制の厳しいファンクラブに意外や意外、初めて遭遇したさ。

つーことで、Rっちゃんが入隊してくれました。(住民票のないワタシの代わりに?ワタシのために?や、みんなのために~!!!)Mrin_2

Rっちゃんは、石垣島在住の我が姉。(義姉?)

石垣島から横浜に帰る日の朝も、ハードなジョギング直後に関わらず、空港まで車飛ばしてくれるRっちゃん。にーふぁいゆー。

して、ロッテな。

〔かみやーき小かまぼこ〕でファンクラブ入会受付中、現在800件強が入会済み、目指すは1万件とか?!

入会者にはIDカードと、帽子orユニフォームが配給されるらしく、何と、ワタシにジャストサイズのユニフォームを頂いてしまいました~☆

横浜にお持ち帰りば。

背番号は、大嶺祐太と同じ「1」(が、付いてたらいいなぁ・・・付けて♪)

着心地のイイ、このユニフォームをパジャマにする日は、まだまだ先。

コレ着て、横浜の近所ウロウロするからよー。

コレ着て、石垣島のマラソンとキャンプに行くつもりばよー。

|

« 八重山うまいもんシリーズ3 | トップページ | スゴイお寿司屋さんに巡り逢っちまいました »

八重山」カテゴリの記事

コメント

えっ!
はっ濱をウロウロするば?
くれぐれもベイファンに睨まれないように…

投稿: いる | 2007年8月30日 (木) 05時15分

メルマガ・・・届かんば~。

投稿: まこぷー | 2007年8月31日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7730548

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイ・ロッテ:

« 八重山うまいもんシリーズ3 | トップページ | スゴイお寿司屋さんに巡り逢っちまいました »