« 今から花火行ってくるさ~ | トップページ | 夏の夜 »

今年の後悔

確実にBEST3に入りますな、今年の後悔の。

7月31日東京ドームの対ジャイアンツ戦を観に行こうと思っていた。

・・・にも関わらず、その日なぜかその時間、岩盤浴で癒されてた。

ごめんね〜祐太〜。

絶対ゼッターイ先発だと信じ、絶対に足を運ぼうつもりだったのに・・・。

岩盤浴に行ったワタシのバカバカ・バカ〜!!!

ファームのロッテ対ジャイアンツ戦が近場の東京ドームであり、かつ大嶺祐太が先発。とくりゃあ、見逃さないワケはないのに。そんな日は今年はもうなさそうだ、くやしー。しゅん。

この日の祐太は負け投手。今んとこ成績は2勝6敗、防御率3.60。

次の先発いつだろう・・・。きっと足、運びたく。

こんど島に行ったら「1SHIGAKI26」に入会しなくっちゃ?!

|

« 今から花火行ってくるさ~ | トップページ | 夏の夜 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7403764

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の後悔:

« 今から花火行ってくるさ~ | トップページ | 夏の夜 »