« 八重山うまいもんシリーズ1 | トップページ | 石垣島マッスルネコ・M »

八重山うまいもんシリーズ2

早朝から世界陸上(TV)に釘付けで・・・。

暑すぎるから、ジョギングは9月からと決め、世界陸上の合間には、頂きもののランナーマンガ〔奈緒子〕(全33巻)を読み進める。

ほんで、天気もイイから、頑張って元町公園プールでひと泳ぎ♪

Cow さてさて、八重山うまいものシリーズ2弾も、

お持ち帰り品をご紹介。

石垣島のエース〔石垣牛〕

肉屋のにぃにぃのサービス精神に甘え、奮発の1人前180g。

石垣牛は石垣島の焼き肉屋で食べるモンっつー概念があったけど、取り寄せができるらしい・・・。ヤバイ、おいしすぎてクセになりそう・・・。

いやいや!ポリシーとしては、食べたくなったらやっぱり島に自分で行く!だぁね。

Pig1Pib2 して、にぃにぃのサービス精神に甘えたもう一品。

〔アグー〕(沖縄豚)

さすが南国。暑い中、てーげな会話をしているうちに、グラムなんちゃらが面倒になって、カタマリでお持ち帰り。

いつも、おいしいご飯を食べさせてくれる石垣の姉・Rっちゃんの真似で、今夜は生姜焼きでござーる。キャベツには大葉でござーる。

世界陸上とマンガで、秋のマラソン〔走りたい〕精神の土壌こやし。

ほんで、石垣島から空輸した肉でカラダ作り。

うーん、カンペキ♪(つべこべ言ってるヒマがあれば、ジョギングしろ・・・)

|

« 八重山うまいもんシリーズ1 | トップページ | 石垣島マッスルネコ・M »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7676459

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山うまいもんシリーズ2:

« 八重山うまいもんシリーズ1 | トップページ | 石垣島マッスルネコ・M »