« 台風の必須アイテム | トップページ | 理由はない »

予定来場者数:28万人

昨夜は、高校時代の友人たちと数ヶ月に一度の定期集会(酒会か)で新宿へ。

同じ教室で3年間過ごした仲間は、今はそれぞれの道を進み、それぞれの幸せや悩みを抱えながらも頑張ってるね・・・なーんて照れくさーいフレーズがピッタリ当てはまる。

そんなことを年に何度か持ち寄って話しては、「みんな頑張ってるなー」と元気をもらえる場。気付けば17時前から23時まで飲んでた・・・。あっちゅーまだね、こーゆー時間は。

そんな昨日、待ち合わせの小田急ハルク入り口で、突然目に入ったものは!!!

おぉ~♪ 〔ホンダF1 アースカラー〕じゃねーかよーーーーっ!!!と駆け寄る。

F1erth 環境配慮と、スポンサーロゴなしをうたい

開幕前に注目されたRA107だよ~!!!

(このショーカーは去年のマシーンかな?)

カメラを構える男性陣の間に潜り込み

ケータイでカシャ。(満足)

んー、おかげさまで、9月30日の日本GPに向けて、テンション上がってきたぜ~。

日本GP(富士)は、土曜のフリー走行からサーキットで観戦だぜぃ!

開催まであと18日。まずは、大混雑への覚悟と、双眼鏡を調達かな。

|

« 台風の必須アイテム | トップページ | 理由はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観戦行くの!
羨まし~い!
生で観ると速さ凄い?

投稿: つっちー | 2007年9月10日 (月) 12時50分

速すぎて双眼鏡、無意味?

投稿: まこぷー | 2007年9月10日 (月) 22時39分

そんなに早いの!

バブルのとき、みなとみらいでのF1開催の誘致話があったの知ってる?

投稿: つっちー | 2007年9月11日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7867824

この記事へのトラックバック一覧です: 予定来場者数:28万人:

« 台風の必須アイテム | トップページ | 理由はない »