« 中華街:1400円+105円 | トップページ | 赤とんぼいないけど »

秋のジンマシン祭り

ようやく仕事が従来の軌道に乗ってきたようで、今日から出社要請。

「やっと出番だぜ~」・・・はりきったが、

ひぇぇぇ。なんじゃい、この全身蕁麻疹わっ!!!

全身、蚊に刺されたみたくボコボコ。

日頃からの岩盤浴の賜物〔ツヤツヤ・キレイ〕なはずの腕も足も腹も背中も・・・もちろんオシリも~~!!!

夜中から朝まで、「THE・痒さ祭り」。 えっらい騒ぎ。

にぎやかくて一晩中、寝らんね。

とりあえず、おまえさんっ!病院行きねぇ、病院でぇ。

道歩き始めると、ヒトがジロジロ見る、おいらの腕を。

やーめーてーっ、そのギョッとした顔でこの腕見るの。

・・・ギョッとするっつーの、意味不明の世界地図を腕に刻んで歩いんだから。

気付けば、道歩きながらシャツめくりあげてボリボリ・・・。

完全人目無意識状態。

まだまだ乙女でいたいなら、間違いなく片道40分も電車に乗るのは諦めよう。

とっても残念ですが、せっかくの出動要請をお断りし、楽しみにしてた夜の宴も延期してもらい、薬をもらって、しぶしぶ帰宅。

Aki2渋った帰宅だっつーのに、

仕入は、ちゃっかり。

〔カニ・イクラ・ウニ〕弁当。

(イカ・甘エビ・ホタテ・サーモン・卵入り)

しょーがないよ、蕁麻疹病人だから。

Aki1 ビタミンC補給のつもりか?

巨峰とかも買ってみたり。

・・・

自己看病。

こんなん食べて、お昼寝ごっこしたら

・・・あら・・・。蕁麻疹消えてやんの。

でも、またいつ勃発するか、わかんねから・・・

勃発したら、祭りが始まっちゃうから・・・

もう寝る。

|

« 中華街:1400円+105円 | トップページ | 赤とんぼいないけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8049547

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のジンマシン祭り:

« 中華街:1400円+105円 | トップページ | 赤とんぼいないけど »