« 行列に並んで買うパン | トップページ | 予定来場者数:28万人 »

台風の必須アイテム

台風9号は、中古の我が家の窓を大いに振るわし鳴らしてくれた。

「わー、窓割れないだろなー」と珍しく深夜に目が覚めパトロール。(つっても、ただの窓越しに外を眺めるだけ)

今朝は電車も乱れているようだが、急ぎの仕事はない。こんな日の通勤は、会社につくまでの時間で沖縄まで行けてるなってくらい効率が悪い。

んだから、「相手は台風。ムリしないで通り過ぎたら、会社行こ」の心得で、お昼ご飯にhi-goんちからもらってきた〔ラ王 沖縄そば〕食べてから、会社行こ♪

ちゃんと台風の時に重宝したよん。ありがとね。

Lao来年からね、日清製品、値上がっちゃうから、

ありがたく、くわっちーさびら(いただきマース)。

ちなみに、パッケージ上部にある

「そばじょーぐー」とは

「そば大好き」みたいなイミでござる。

|

« 行列に並んで買うパン | トップページ | 予定来場者数:28万人 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7839078

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の必須アイテム:

« 行列に並んで買うパン | トップページ | 予定来場者数:28万人 »