« はいさいスティッチ | トップページ | ハマのハイビー »

石垣島窓ふきネコ・M

先日の〔石垣島マッスルネコ・M〕、勝手に好評につき第2弾。

「動画で見たい」っつーリクエストもいただきましたが、貴重な映像ゆえ、今のところ放出不可。見たい場合は自分で石垣島へレッツゴー(^^)!!!

・・・

M0784 石垣島のある夜。

うぉっ!!!

窓の外に〔窓ふきネコ〕を発見!!!

まずは横に、豪快に、オイッチニ・サンシ。

キレイにしましょう、キュッキュッキュ♪

あたちの表情ちょっとコワイ?でもキュッキュッキュ♪

・・・

M0785 おつぎは、縦にもオイッチニ・サンシ。

こっ、この中腰・ひざ曲げが

マッスルの秘訣。

力も入るさ、キュッキュッキュ♪

・・・

こうして、hi-goんちの窓は、キレイになりましたとさ。

して、この後の窓の外のミューちゃんは・・・。

・・・ご想像におまかせしましょう。M0786

「ふぅ。今日もよく働いたぜ。 

 おーい、冷蔵庫のビール取ってくれ」

 ・・・今日も窓ふき、

 おつかれさま、ミューちゃん。

|

« はいさいスティッチ | トップページ | ハマのハイビー »

八重山」カテゴリの記事

コメント

今宵もhi-goんちは、窓ガラス
ピッカピカ☆
ワタシは毎晩部屋の中から応援役ね!

投稿: hi-go | 2007年9月 4日 (火) 00時38分

再登場、感謝!
ぜひ、動画をお願いします
m(__)m

投稿: つっちー | 2007年9月 4日 (火) 16時52分

果たして第3弾なるか?!

投稿: まこぷー | 2007年9月 4日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/7794675

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島窓ふきネコ・M:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時38分

« はいさいスティッチ | トップページ | ハマのハイビー »