« おやつの時間 | トップページ | 竹富島の味 »

アート縁日

毎年キンモクセイが香り出すこの時期に催されるアート縁日

10076個人作家のブースで賑わうポートサイド公園。

ガラス細工とか、絵画・イラストとか、

革細工とか、染め物とかとか

とにかくアートな工芸品が満載。

今年は180の出展(出店?)。

10075

こーゆーヒト(風船アート)もいました。

子ども大喜び♪

どーでもイイけど、写真でもわかるように

周囲はタワーマンション建設ラッシュ。

どんどん景色が変わっちゃうっつーの。

10074 話し戻って、

こんな感じで力作のブースが並ぶわけです。

アートなニンゲンではないので

購買行為にまでは至らず、

毎年のごとくプラプラ見てるだけ。

10073_2 ・・・

あ。

サカナだ。

(足が止まる)

グルクマってことで。

10072

あ、コレはホンモノ。

マグロのカマ。

目玉はテニスボール大なので

全身はワタシより確実に大きい。

生前、一度でいいので海の中で

10071お会いしたかったデス。

結局、最後にコレ。

焼きそば・たこ焼きお買い上げ。

・・・いつの間にか、

アート縁日じゃなくて、フード縁日。

~全然カンケーないけど、F1中国GPスゴかった~♪ハミルトンが見せ場を作り?ブラジル最終戦が益々楽しみじゃっ~

|

« おやつの時間 | トップページ | 竹富島の味 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

日本で一番似合うよ~♪
何がって・・・
“焼きそばとたこ焼き”がさっ!
えへへ♪

塩焼きそば食べたくなってきた
秋の夜長なのでした☆

投稿: hi-go | 2007年10月10日 (水) 00時55分

お好み焼き屋「K」の
塩焼きそば食べたい~!!!
滅多に巡り会えない「K」のたこ焼きもね~

投稿: まこぷー | 2007年10月11日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8293807

この記事へのトラックバック一覧です: アート縁日:

« おやつの時間 | トップページ | 竹富島の味 »