« サウスバウンド | トップページ | 血縁の確認(秋) »

また甘い話

おとといの夜、友人F子から突然の電話。

「今、横浜駅にいるんだけどー」。

っつーことで、家に遊びに来てくれて、冷蔵庫の秋味500ml缶2本、空にして行ってくれました♪

Sabu Afternoon Teaで〔苺ミルクサブレ〕を

買ってきてくれたんだけど、

このピンクの苺の部分、

すっぱ甘い苺のつぶつぶ食感で旨かった♪

滅多に自分じゃ買わないものでも、偶然に

出会えて美味しいと、お得感倍増。

そう、最近、普段はあんまり気にしてないのに、珍しく気になったので買ってみたら、美味しかったのがコレ。

Pino_3

Choco_3  pinoの〔ミルクティー〕(左) と

 リンツのコーヒーチョコレート(右)

どちらのオリジナル商品も美味しいけど

このテイスト、コクがあってハマるのだ。

pinoミルクティーのパープリーなパッケージが買うのを大いに躊躇させますが、美味しいので迷わず買って正解!

|

« サウスバウンド | トップページ | 血縁の確認(秋) »

」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔します〜(*^_^*) F子です♪  こないだは 体調悪いのに 突然の訪問。。歓迎してくれてありがとーございました(^3^)/         あのクッキー 意外と美味しかったねo(^-^)o    また お家にも。。ブログにも遊びにいきマウス(^Q^)/^

投稿: 23 | 2007年10月19日 (金) 17時40分

アタシも言ってみたいデス
『今、横浜駅』って
南の島の離島桟橋から…

投稿: いるいる | 2007年10月19日 (金) 23時15分

23~、
またゲリラ来訪、楽しみに待ってるよん♪

投稿: まこぷ~ | 2007年10月20日 (土) 14時11分

アタシも言ってみたいデス
『今、石垣空港』って
サプライズ上陸、もっぱらの夢ば!!

投稿: まこぷー | 2007年10月20日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8501525

この記事へのトラックバック一覧です: また甘い話:

« サウスバウンド | トップページ | 血縁の確認(秋) »