« 竹富島の味 | トップページ | 再び・北さんへ »

あったかい箱

10122本日「今半」から届きました。

すき焼きの肉がな。

・・・

あ。

違いました。

10121 石垣島の姉Rっちゃんからの

〔愛〕詰め合わせでした。

間もなく底を見せる〔ヨネマース〕と

半ば強制催促したアンダギーと

あったかひざかけ♪

ひざかけは、ザ・マイクロファイバー。

たぶん、石垣島のサンエーで買ってくれたと思われる。

「カラダ冷やすでないぞ」と、元気なR子節がどこからか聞こえてきます。

ほい、今もひざかけ掛けてブログ書いてるよん。

10123 おねだりしたサーターアンダギーは

Rっちゃんの毎度お手製。

黒糖とプレーンのマーブルは

特許取得済み(?)

早速2個イッキ食い。

やっぱし、うまーい!!

コレ2ヶ月に1回食べないと、ワタシ死んじゃう上に、八重山病が発病中でしたが、おかげさまで、このたび、何とか延命。

ありがたや。

感謝・感謝の夜なのでした☆

|

« 竹富島の味 | トップページ | 再び・北さんへ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8372730

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい箱:

« 竹富島の味 | トップページ | 再び・北さんへ »