« 再び・北さんへ | トップページ | 石垣島マッサージネコ・M »

カフェ行脚~横浜駅構内~

えー、本日ヒマなので、近所ぶらつきデーになりました。

Roze_2 横浜そごう地下2F(食品売り場)。

〔ロゼリータ〕で生キウイジュース

すっぱー。

実は、おとといもココで

生メロンジュースたいらげ。

ロゼリータとは、フレッシュジュースをカウンターで売っているカフェ。

季節のフルーツがジュースとなって、カラフルなミキサーがズラリ並ぶから、飽きない。

あんま食べないけど、1ヶ月くらいごとに変わる旬なソフトクリームやジェラートもあって、今はマロンのソフトクリーム。

・・・ほんで、くだらない買い物がてら、〔クイーンズ伊勢丹・横浜店〕まで足を伸ばしたならば、お腹がぐぅの時間。

Tamtamあの「過門香」が敷居を低めた

カフェ感覚のデリカフェ〔過門香〕で、

ランチだぜ、担々麺~♪

濃厚なゴマ風味でおいしー。

完食。

そして、また東口に戻るという、動線の効率の悪さ。

いいよ、いいよ、ヒマだから。

・・・って言い聞かせながらも、歩き疲れて辿り着くは、

Cafe Bar Marceau (カフェバー・マルソウ)。

Ycat

YCAT(羽田・成田へのバスステーション)の

奥にあるお気に入りのバー。

疲れた会社帰り、休憩がてら立ち寄って、

一杯飲んで帰るのにちょうどよい。

・・・でも、今日は甘めのラテがちょうどよい。

キャラメルでお花を書いてくれました♪

・・・言っときますが、特に今日は、カフェのハシゴデーにした覚えはありません。

|

« 再び・北さんへ | トップページ | 石垣島マッサージネコ・M »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8433302

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ行脚~横浜駅構内~:

« 再び・北さんへ | トップページ | 石垣島マッサージネコ・M »