« ココはヨコハマ | トップページ | アート縁日 »

おやつの時間

憎いほど爽やかな秋晴れ。

T山氏が遊びに来た時に、もらったお土産、〔聘珍樓のマンゴープリン〕でも頂きながら、バルコニーでまったりすぎる日光浴。

Manp これウマーい!!!

マンゴー食べてるみたいじゃ。

聘珍樓は杏仁豆腐もサイコーだのに。

後で、そごうに買いに行こ♪

・・・にしても、最近、甘味大好き。

東京マラソンの抽選も外れたことだし、いいよ、食いねぇ、食いねぇ。

抽選に外れる前から食ってるっつーの。

最近摂取した甘味といえば・・・(抜粋編)。

Land_3  ← コレ何すかね?

横浜ランドマークタワーチョコ。

口に放り込み、しばらくしてから気付く

色気のなさ。

三菱地所食い。 

Inu_3

←イヌのクリームがのっかってる

かき氷、メロン味。

アザラシ(ソーダ)と、ウサギ(イチゴ)は

夏に石垣島で食済み。   

ソーダ(ブルー)は、クマに見えるけど

Pict0140_2Pict0141蓋にアザラシって

書いてあるから

アザラシば。

Taka_2あとは、フルーツがたっぷり、タカノのケーキ。

いつも大好き。

ワタシのイメージフード・「ホタルイカの沖漬け」

(大好物)には叶わぬものの、

実は生クリームも好き・・・。

・・・今秋、デブへの道、まっしぐら。

|

« ココはヨコハマ | トップページ | アート縁日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8266633

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間:

« ココはヨコハマ | トップページ | アート縁日 »