« あったかい箱 | トップページ | カフェ行脚~横浜駅構内~ »

再び・北さんへ

また行ってきやした。

8月に初めて伺って大ファンになったお寿司屋〔北〕さん。

今回も、茶碗蒸し、穴子、んまーぃ!!

アワビのお刺身もたまりまへん。

香ばしく炙ってくれたカラスミは、やっぱりどこにもないカラスミば。

昨日は、きゃっきゃと写真を撮ってる場合じゃなかったんで、1013

残念、写真は控えめ。っつーか弱気すぎる

コレ1枚だけ・・・。

入り口にこの看板があります。

地下なので自力で見つけてください。

しかし、遅い時間のランチのあと、満腹加減なのに向かってしまったせいで、食べたい!が、お腹に入らないジレンマ。

何とカラスミ、残してきてしまったのが超超・心残り、ごめんなさい。

|

« あったかい箱 | トップページ | カフェ行脚~横浜駅構内~ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8410035

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・北さんへ:

« あったかい箱 | トップページ | カフェ行脚~横浜駅構内~ »