« 白ボジョ | トップページ | 萬国津梁 »

おやつ?

東京国際マラソンの野口みずきさん、オーラ出まくっててカッコ良かったっすねー。

野口さんの走りに大満足で、「小腹が減ったのだ~」と、横浜駅シァルの三崎港で回転寿司をツマむ気で向かえば、やっぱりすばらしき行列。

小腹が満たせればいいしー。と周りを見渡すと、おやおや、お好み焼き屋が登場してるじゃんねー。

7月にOPENしていたようだけど?ずっと気付かなかった?

Yukari3 入り口にコテ振り上げた

ゑべっさんがいるっつーのに?

ゆかり〕 大阪のお好み焼き屋。

このお好み焼き屋を知らないワタシ、

怪しくね?

まぁ、まぁ、つべこべ言わない、

Yukari1_2小腹が満たせればそれでいいのだ式

謙虚に入店。

お好み焼きは、お店のにーにーが

丁寧に焼いてくれます。

鉄板脇のテーブルスペースが狭く

鉄板から直接、先割れのコテで

Yukari2いただける雰囲気は、

関東っぽくなくてイイのだけど。

ま、ダメじゃなくフツーに美味しいけど

どちらかというと

鶴橋風月の方が好きかな。

「どて焼き」はおいしかったけど?

焼きそばが、ちょっとね・・・。

つーか、小腹満たしに、どんだけ食ってるんだかね。

すっかりワタシ、ゑべっさん腹。

|

« 白ボジョ | トップページ | 萬国津梁 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8986700

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ?:

« 白ボジョ | トップページ | 萬国津梁 »