« 何の変哲もない一日 | トップページ | つくばマラソン »

乙女のマストアイテム

それはジュエリー。

それはコスメ。

それはスイーツ。

・・・じゃなくってー、ボクの場合はコレ、防寒グッズ。

Pan冬のマスト THE けいとのパンツ~♪

約30年、幼稚園児の頃から欠かさない。

今年のケイパンは、

左:チェリーちゃん →履くとアップルちゃんに。

右:うさちゃん →履くとデブクマちゃんに。

1着で2度おいしいぜ。

ちなみに約30年前・・・

「きつねのえりまき」も欠かせない冬アイテムでござった。

両先端が顔と尻尾で、クチがクリップになってて、尻尾を挟み止めるヤツな。

妹とお揃いのオレンジ色のやつを覚えてる。

確かワタシは上品なのでキレイに使ったが、妹Sは寝るときもぬいぐるみ状態で肌身離さずいて、尻尾がもげて毛がむしれて悲惨なキツネになっていたんじゃないか・・・。

もげた尻尾を縫いつけてもらって使っていたのは30年前の我が家。

いやいや。年代カンケーなく、モノは大切にしましょうね。

|

« 何の変哲もない一日 | トップページ | つくばマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9094915

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女のマストアイテム:

« 何の変哲もない一日 | トップページ | つくばマラソン »