« うらしまたろ子 | トップページ | 乙女のマストアイテム »

何の変哲もない一日

071122_3急ぎのお仕事もなく、天候も体調も穏やか。

こんな日は、お散歩♪お散歩♪

ハマの木々も色づいてきてます。

ホテル新設戦が始まったこの周辺

近々また景色が変わっちまうんでしょう。

せめて開放的な気分でランチすっか。

071122_1

久々に熱烈食堂に行きたい気分。

あれー、でも

今日のランチメニューが気分じゃない~。

つーことで、デッキ側ならどこでもいいや。

特にこだわりもなく、正統なイタリアン

ブコ・ディ・ムーロ〕に。

観覧車が見える席でラッキー。パスタふつーにおいしい。食べたら眠い。

注)多分疑っている人も多いと思いますが、写真のグラスはウォーターであって、白ワインじゃないっす。

071122_2_2 クイーンズスクエア → ランドマークタワー 

→ 横浜そごう、と

お散歩から、お散財へコースに

我ながらナチュラルに移行。

手荷物いっぱいの帰り道、

歩道橋からは、夕焼け小焼け。

|

« うらしまたろ子 | トップページ | 乙女のマストアイテム »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9060274

この記事へのトラックバック一覧です: 何の変哲もない一日:

« うらしまたろ子 | トップページ | 乙女のマストアイテム »