« 秋ごはん | トップページ | ぶどうのお祭り »

どこまでも広がる羽

ボジョレー解禁前日に、久々のブログ更新。

解禁と更新の関連性は特にないっす。てへ。

気付けば連日7日間も会社に行ってたんで、今日は羽広げデー♪

いつも広げてるけどな・・・。

関内で用事を済ませて、みなとみらい寄りの海の方に向かうと

Asukaaka 赤レンガの向こうに

飛鳥Ⅱじゃーん♪

よくぞボクの休日の今日という日に

寄港していらっさった。

今日は赤レンガ側から眺めましょうね。

1114

いつもこの向きで係留なんで

お尻はよく見えるんだけど

お顔は、桟橋の先端まで

たくさん歩かないと

或いはイイカメラ持ってないと

捉えられないのだ。

ちなみにお顔は意外とロングノーズ。

今日は、17時に高知に向けて出港したらしい。

ごきげんよく飛鳥Ⅱを眺めながらランチするべ。と、Cafe Madu(カフェ・マディ)へ。

青山のマディは何度か知り合いライブで行ったことがあったけど、赤レンガは、お初。

Madu

暑い日差しガマンで窓際に、すとん(座る音)。

通路挟んで左側の席のカップル、

いくら景色が見たいからって、

向かい合わず、2人並んでコッチ向いて

座るこたぁねーだろ・・・。 

景色の手前に、パスタ食うアタシなんすけど。

あ、サラダのドレッシング、うまーい♪

カップル、どうでもいいや。パスタもソースの味の濃さもワタシ向き、うまーい♪

満腹の後は、ワールドポーターズ →  横浜そごう。

靴下3足、えりまき、かばん、化粧品2個、ワンピース2着(偶然バーゲンに遭遇)、デパ地下デリ、スイカ(最近欠かせない)・・・

最後は、羽広げすぎて、財布も広げすぎて、それはそれは、コワイコワ~イ休日となったのでござーる。

・・・飛んでっちゃった。

お札が。

|

« 秋ごはん | トップページ | ぶどうのお祭り »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8917182

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも広がる羽:

» おいしいクリームブリュレを発見!横浜赤レンガ倉庫のカフェ「Cafe Madu (カフェマディ)」 [横浜ブログ]
横浜赤レンガ倉庫へ行った際にふらりと立ち寄ったカフェ「Cafe Madu (カフェマディ)」をご紹介します。 Cafe Madu (カフェマディ)はチェーン展開しているお店で、横浜以外に青山、大宮、心斎橋、神戸にお店を出しています。 横浜店は横浜赤レンガ倉庫2号館の1階にあります....... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 00時03分

« 秋ごはん | トップページ | ぶどうのお祭り »