« つくばマラソン | トップページ | 夢分析 »

御多分に漏れず

えー、わたくしも。

仕事のトラブルでココんとこ、最近では珍しい深夜帰りが続いたり、時間に追い詰められたり、プライベートの予定3件もキャンセルしたり、もちろん人一倍デリケートな精神も参ったりしていたので、俗世から取り残されただろーと心配していましたが、大丈夫でした。

気付かぬうちにも、きちんと流行に乗れてました。

・・・そう、風邪ひーた。

昨日くらいから、かなりイカした声が出ます。

・・・そう、グーグーガンモみたいな。

喜んでる場合じゃありませんでした。

・・・そう、周囲からは「つけろ!」と、勧められるなんてもんじゃなく、命令。

すんげーキライなんだけど、手遅れなんだけど、今さらなんだけど、

Mas仕方なく、マスク。

200円ぽっちだけど

せめて「顔にフィットの女性用」

せめて「ベビーピンクカラー」

せめて「色っぽい女医イメージ」なヤツ

3分も迷って買ってみました。

・・・

Masm_2  どうよ?

今夜は犯罪者風フェイス、

万全態勢で寝てみまふ。

|

« つくばマラソン | トップページ | 夢分析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これでグラサンかけて軍手はいたら…キビ刈だって万全ねo(^-^)o
自然チユリョク☆を手助けすべく、あったかくして、暖かいものお腹に入れて、体を休めてちょうだい。
胃にさわるから、ラフテーはお預けでござんす(~_~メ)

投稿: いる | 2007年11月30日 (金) 06時03分

早く良くなるといいね。マスクだけのアップだと、吾妻ひでおのキャラクターみたいだよ。

投稿: つっちー | 2007年11月30日 (金) 16時18分

ついでに口内炎。
これも治るまでラフテーお預けば。


今夜も吾妻ギャラリーの美少女は「アタシ、キレイ?」ごっこ続行中。

投稿: まこぷー | 2007年11月30日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9173522

この記事へのトラックバック一覧です: 御多分に漏れず:

« つくばマラソン | トップページ | 夢分析 »