« にーにー!!! | トップページ | 秋ごはん »

クアアイナ

昨日の渋井陽子もスゴかったし、今日のモグスなんてバケモンみたいな記録だし・・・。

みなさん、好調に走ってますねー♪

まかしてください、ワタシハ、タベテマス・・・。

週末に食べたいものを求めても、横浜駅界隈は、みなとみらい界隈は、人人人。

混雑すぎで萎えるわ。コンビニで肉まん買って帰るか、と引き返しはじめたトコロに「!」

そーだー、あそこなら、午後15時なら、並ばなくて大丈夫なハズ。ひとりだし。

ベイクオーター4Fにある〔KUA'AINA〕。

ハワイアンハンバーガー♪Ban1 

ドリンクとポテトとで1000円ちょい。

注文してから調理してくれるから

素朴な美味しさ、満足。

ポテトは、ちょっとアブラっぽい気がするけど・・。

←こんな感じで登場。

自分でケチャ&マスタードをつけて、バンズをエイっと伏せ、スティックで固定。

Ban2

じゃじゃーん、1/3ポンドで文句なしのボリューム。

高さ何センチかね?

ギュギューっと圧力掛けて

アゴが外れる勢いでガブっといきます。

食べても食べても、しばらくは減りません。

いつもビールを飲むと、完食できずお持ち帰り・・・。昨日はノンビールだったので完食。

パイナップルやアボガドもトッピングできるし、コナビールも飲めるプチ・ハワイだよん。

ちなみに「クアアイナ」とは、ハワイ語で、「田舎の土地、またはその出身の人」だそうで、素朴・シンプルさを意としているらしぃ。

|

« にーにー!!! | トップページ | 秋ごはん »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/8758057

この記事へのトラックバック一覧です: クアアイナ:

« にーにー!!! | トップページ | 秋ごはん »