« ヒマの功名 | トップページ | I LOVE 誠小(せいぐぁー) »

夢分析Ⅱ

夢分析
近頃、欲求を如実に夢で見る模様。
一体、心理的バランスが保たれとるのか、フロイトに聞いてみたいもんです。


昨夜、夢でワタシ石垣島にいまひた。
でも、海じゃなくて農園。

いつも居候させてもらうI家の庭の一画にある農園。

やらかい土の中、島ゾウリでキュウリをもぎ取りに行き、Tシャツでゴシゴシして、ザブっと喰らいます。

もう一本取りに行くと、キュウリの横に豊作な枝豆エリアを発見!そちらに向かいます。

…で、夢ターイムアウト。
この夢は、昨日、I農園のRご夫人と電話で他愛ない話しをしたことによりワタシの「島の土に触れたい」欲求が明確に掘り起こされたと推察します。

決して「野菜送って」の催促ではないので、ご安心ください。

(写真)I農園から臨む西表島に沈む夕日

|

« ヒマの功名 | トップページ | I LOVE 誠小(せいぐぁー) »

八重山」カテゴリの記事

コメント

枝豆をゴシゴシっザブっ
韮をゴシゴシっザブっ
ゴーヤもザブリといけたら、一人前でござるなw(゚o゚)w
お次はやはりバナナか?
茄子とピー子がでてきたら、それはきっとオトナになれる予知夢だはずよ♪

投稿: I夫人 | 2007年12月 6日 (木) 15時51分

どうか茄子とピー子だらけのI農園は
ご勘弁くだせぇ、夫人っ。

投稿: まこぷー | 2007年12月 7日 (金) 20時40分

フォッフォッフォッ!
されば !
アンダーギー鈴なりの畑にしてしんぜよう !
しかも、ちょいと掘ったれば、ラフテーがざぁくざく !
…今夜もいい夢見られますように o(^-^)o

投稿: I夫人 | 2007年12月 7日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9265282

この記事へのトラックバック一覧です: 夢分析Ⅱ:

« ヒマの功名 | トップページ | I LOVE 誠小(せいぐぁー) »