« 終わりません、祭りが | トップページ | サクっと食べたいので・・・ »

ハッピーナイト

ここんとこ超ご無沙汰していたE美ちゃんにお誘いいただき

いつもの焼鳥屋で、ボジョレーやら何やら御馳走になりました。

Eっちゃんママ(長女)、E美ちゃん(次女)、オイラ(三女)。

女が三人寄れば、言うまでもなく、かしまし大合唱♪

でも、最終的に酔っぱらいは長女だけ。

想定内。

ちょいとした節目、節目に、こうして集える場をいただけるのは、

ありがたき嬉しき幸せ。

071215_poin_2  E美ちゃんからのプレゼント。

サンタさんもいるよー♪

寒空の中、抱えて帰れば、

うちの中が一気にクリスマス♪

そんな年じゃないとわかっちゃいるけど、

楽しいクリスマスになりますよーに。

おっと、その前に・・・

E美ちゃん、今年の冬は、ぎっくり腰にご注意を。

あらためて、今日はどうもありがとう。謝謝。

|

« 終わりません、祭りが | トップページ | サクっと食べたいので・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9418126

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーナイト:

« 終わりません、祭りが | トップページ | サクっと食べたいので・・・ »