« アップル鯛 | トップページ | 計画性ゼロ »

とろける鰤

アップル鯛に続き、今度は鰤です。

あ。

まちがえました。

サカナじゃなくてパンでした。

タイトル訂正。

「とろけるブリオッシュ」

・・・アップル鯛、気に入りすぎ。引っ張りすぎ。調子乗りすぎ。

ところで、このブリオッシュ、「ゲットでガッツポーズ」レベル高いです。

買えたら、「やったぜ、オレ。」

て感じ。

オープン1年ちょい、モノ珍しさも落ち着いてきたベイクォーターん中で、

今も、いつも行列ができているヴィクトワール

ココのパン、おいしい。

そして、1日に何回かの「とろけるブリオッシュ」の焼き上がり時間に、行列。

いつも素通り。

でもヒマになったら並んでやろと思ってた行列。

昨夜、たまたま並んでみたら・・・

わーい、タイミングよく買えた。

とろけてみたいので、もちろん、その場で、すぐ食べてみました。

・・・あ。

とろけた♪080115b

今朝の朝食にも登場。

やっぱり焼きたてには、かないまへんが

バターたっぷり。

カメラのレンズにもバターついたっぽい。

買えるのは一人5個まで。

|

« アップル鯛 | トップページ | 計画性ゼロ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

このパン店、大阪にもあったんやけど、このとろけるブリオッシュ、私もめっちゃ好きっす♪
でも恐ろしく高価カロリー・・(汗)
スリムなアナタがうらやますぃ・・(TT)

投稿: ヨッシー♪ | 2008年1月21日 (月) 21時43分

次に買える日はいつのことやら。
最近、お尻が大きくなった気がして、カロリー要注意なワタシっす。

投稿: まこぷー | 2008年1月23日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9895828

この記事へのトラックバック一覧です: とろける鰤:

« アップル鯛 | トップページ | 計画性ゼロ »