« 徒然 石垣島の最近 | トップページ | マラソンと船の日 »

明日は、ちばりよ~!

ある日、届いた宅急便。

衣装ケース。

080126_1_3

・・・。

変装用の衣装でも・・・?

・・・いや、その必要ない。

・・・。

きゃー。

080122_2_2

ジョギングシューズと、ウインドブレーカー上下と、あったかジャージ上下が2人分!

正統な中味に、どこかホッと安心しつつも、

どこに筋肉強化修行に行かされるのじゃ?

080126_3

よく見ると、日付とかナントカラブとか刺繍もされてて、

14名のかわいらしい文字で埋められたメッセージカードまで♪

旦那はんの会社の某実業団の選手の皆さん、コーチ、マネージャー、

栄養士さんからのプレゼントでした。

ワタシのは、春まではウォーキングに活躍させていただきますm(_ _)m

・・・来秋からはトレーニングに活躍させていただきます・・・なハズ。

明日の大阪国際女子マラソンに出場する選手もいるそうなので、

ワタシは家から、旦那はんは現地で、応援しまーす。

石垣島マラソン大会もあるので、応援日和の明日は、早起きするのだ。 

・・・

そして。

先週末のイベント写真をネットにアップしていただいたり、現像していただいたり、CDRにしていただいたりと、諸々感謝が続く日々です。

ありがとうございます。

|

« 徒然 石垣島の最近 | トップページ | マラソンと船の日 »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10089290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、ちばりよ~!:

« 徒然 石垣島の最近 | トップページ | マラソンと船の日 »