« 計画性ゼロ | トップページ | ハーイ »

本日の懺悔

日々欠かせなかったスイカブームは去り、

今は、旬な苺ブーム。

毎日、冷蔵庫にあると嬉しい。

キッチンで洗った粒を、その場で食べることが多く。

うちのキッチン、最近、時々「立ち食い苺バー」。

・・・

苺バーの在庫を切らすと、一人しかいない客足が途絶えちゃうので、

今日も上等な苺を仕入れようとスーパーへ。

・・・そこで懺悔。

「癖」なんでしょうね。

傷んだヤツが入ってちゃ困るので、パックの下の方もチェックします。

080117_i_2パックをクルンとひっくり返して見ます。 

こんな隙間があるので

苺が、ころころん♪

・・・て、床に転がったりして。

多分2個くらい。

えへ。

えへじゃない、ごめんなさい。

その後のことは、聞かないでください。

・・・コレで懺悔になってますかね。

|

« 計画性ゼロ | トップページ | ハーイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9938064

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の懺悔:

« 計画性ゼロ | トップページ | ハーイ »