« 練習日和 | トップページ | 春季キャンプ初日 »

チョコ解禁

近頃、横浜高島屋デパ地下に絶え間なく見られる行列・・・

グラマシーニューヨーク

パフェとケーキがズラリ。

通るたびに必ず立ち止り、そして、釘付け。

多分、ヨダレまでは出てないと思うけど、

どうか神様、人から、物欲しそうで寂しい女子に見られてませんよーに。

・・・

ココ、チーズケーキが有名らしく、

1日3回の焼き上がり時間後、売り切れるらしく、

どういうワケか、時々イミもなく頑張るオイラ。

20分も並んでチーズケーキをゲットしてきました。

080130_ 080130__2

あ、箱、おしゃれ♪

半分食べてから、あわてて写真。

切り口がギザギザなのはワタシのせいじゃないデス、念のため。

1ホール1500円。

ココのケーキ・パフェ陣を思うと、意外とお手頃価格。

カナリしっとり、そしてしっかりしてるけど、上あごで潰すと、シュワ~♪

カナリ濃厚だけど、1/4食べても、もたれる感ナシ。

底のクッキーも香ばしい。

並ばなくて買える日があったら、また買います。

・・・

そういえば今日

どこかで「プチッ」っと弾けた感じの爆発音が・・・。

080131_ ティムタムのラズベリーとキャラメル、

チャーリーとチョコレート工場の

ウォンカチョコ・・・

冬休みに食べ過ぎて以来、

節制してたチョコ欲が

爆発した音だったんですねぇ。

ティムタムのラズベリーは、中のジャムがチェリーコーク風味で、ちょっとニガテ。

とか、チョコ評してる場合じゃなく、

どーゆーワケか、ちょいと気を抜くと、

すぐ食ブログになってますな、最近。

|

« 練習日和 | トップページ | 春季キャンプ初日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10177860

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ解禁:

« 練習日和 | トップページ | 春季キャンプ初日 »