« またまたケーキ♪ | トップページ | あいかわらず食べてまふ »

ひなたぼっこ

昨日の石垣島、気温25度だって。

日焼けするじゃんね。

横浜もココんとこポカポカと暖かいので、今日はお外でランチ。

080108_

マンション乱立で観覧車が見えなくなった

ポートサイド公園で、好物ピザまん。

そこへ母Y子さんからTEL。

Y子「何やってんの?」

「あったかいから公園でお昼してんの」

Y子「あら、ひなたぼっこ。いいわね」

おぅ!そう!そうだよ!

ボク、ひなたぼっこしてんの~♪ 

この、やーらかい言葉の響き、ニートっぽくって、いいねぇ。

・・・ん。

今年からニートだと思いこんでいましたが、少しお仕事をしないとダメでした。

今から、クライアント社に打ち合わせに出かけます。

じゃ、電車で、ひなたぼっこするさ~。

|

« またまたケーキ♪ | トップページ | あいかわらず食べてまふ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとさん♪
おいらももうすぐニートの仲間入り!
仲間に入れてちょ~(*^_^*)

投稿: hi~go | 2008年1月 8日 (火) 21時20分

おうっ!待ってました!
ニートの園へようこそ♪

投稿: まこぷー | 2008年1月 9日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/9774923

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« またまたケーキ♪ | トップページ | あいかわらず食べてまふ »